てぃーだブログ › 癒しの雑貨屋 Le Reve (ル・レーヴ) › PLAZA f 2F クリスマスの飾りつけ☆彡

2011年11月14日

PLAZA f 2F クリスマスの飾りつけ☆彡

昨日に引き続き、イベント会場や2Fの飾りつけをしました。
飾りつけに夢中になり、今気が付いた!
飾りつけをしている仲間の写真撮り忘れたことを(+o+)。
お店を開店し、やることいっぱいあるけれど、自分の事は後回しでも、まずはPLAZA f を盛り上げたい。
お客様が《ここに来ると、なんかワクワクする!ここおもしろいね!また来ますね!》
って言ってもらえるような、ところにしたい!
お客様がどのお店に入っても、笑顔で帰って行かれる姿を見るのが、
私の幸せです♡
今日、ハートフルフェイスさんのブログを見て気分転換に!と車いすで来店されたお客様がおられました。
高橋大輔さんにきれいにお化粧をしてもらい、うちのお店(ル・レーヴ)で、ジャスミンのとてもいい香りのキャンドルを購入していかれました。
嬉しいですよね!
ブログを見て、来て頂けるなんて素晴らしいですキラキラ 
高橋さんも自分の書いたブログでお客様が来てくれてすごくうれしいですニコニコ
と言っていました。
本当にそうですよね!
お客様を幸せにできる仕事で、自分も幸せになれるって、最高にやりがいがあります。
ル・レーヴの雑貨も来てよかった!買って良かったハートって思える雑貨です。
お店にいると幸せを感じるし、何よりお客様が癒される~!楽し~ってお店で言ってくれる言葉に私が癒されています。
すべてに感謝です。

イベント会場の中央にクリスマスツリー
PLAZA f 2F クリスマスの飾りつけ☆彡


階段から上がって見上げると、リース
PLAZA f 2F クリスマスの飾りつけ☆彡

占いヴァニラ側にも同じくリース
PLAZA f 2F クリスマスの飾りつけ☆彡


交互にup downするかわいいサンタとトナカイ
PLAZA f 2F クリスマスの飾りつけ☆彡
今日の飾りつけは、占いヴァニラのMikoさんが脚立にのり、高いところの装飾をしてくれました。
ビーチサンダルに靴下が食い込み、1FのWAVE POINTの下地さんに「地下足袋履いて、職人のよう!」
と言われ大笑い!リフレの上野さんからは、「にいさん!」と呼ばれ、これまた大笑い!
何度も上がったり下りたりを繰り返していたので、明日筋肉痛になっていないかね~!とちょっと心配ガ-ン
みんなで力を合わせ、知恵もしぼり、わからなかったら下地さんに聞くと丁寧に教えて下さるし、みんなまじめに仕事をしながらも、笑いが絶えなくて、ちょっと強引な意見を出すと、まじめな高橋さんが、修正かけて、PLAZA f ってマジおもしろいコレ!
こんなおもしろい所で、明るく前向きに一緒に仕事をしてみたい方は、是非1度PLAZA f にいらしてみてください!

沖縄県北谷町美浜9-7 アメリカンビレッジ内 PLAZA f 2F  Le reve
TEL:090-7454-2551 定休日:水曜日








Posted by ル・レーヴ at 01:55│Comments(5)
この記事へのコメント
こんばんは☆
ステキな飾り付けですね
見ているだけで、もうクリスマス気分です
スタッフM♪
Posted by 和風すぱげっち 翁庵♪ at 2011年11月14日 02:01
ありがとうございます♡
知り合い以外の方からのコメント初めてで、チョ~嬉しいです☆彡
慣れないブログ、頑張って更新していて良かったです。
北谷に来られることがありましたら、是非PLAZA f にお立ち寄りくださいね♫
Posted by あっちゃん!あっちゃん! at 2011年11月14日 10:03
魔女~☆笑
一緒に飾りつけ頑張りましたね~パチパチ~♪
ホント・・
一気にクリスマス気分☆

これからも頑張ってぃきましょ~♪
最近、帰り前の茶のみ話が
面白ぃデスね~あはは。
Posted by miko☆ at 2011年11月14日 12:11
やっと見つけられました☆
本当に素敵な飾り付けっ!!
お疲れ様です。
って言うかお店も素敵に仕上がってますねぇ~
初めの頃の感じの印象だったので
写真見てびっくりでしたよぉ~
本当にいい感じ♪
近いうちに相棒Ayakaと一緒に回って行きますねぇ~
Posted by H.A.N.D. NailH.A.N.D. Nail at 2011年11月14日 23:28
きゃ~♫かつらさん!
コメントありがとう~♡
チョ~うれしい~\(^o^)/。
誰からもコメントの来ない日々が続いていて、暗~い日々を送っていました(笑)(*^。^*)。
Mikoさんのいるときに是非Ayakaさんと来てくださいね!
平日21時くらいか、土日がいます。
かつらさんのななさんネイル、評判良いですよ!
私も気に入っています❤
ありがと~ね~!


笑える不良ミツバチ♡
さっきも話したけど、コメントありがとうね♪
最近は仕事終わっての、たわいもない雑談が、楽しいね~(^O^)
ちみのタフさはおみそれしやすわ!
休みなしの占い師(*_*)
いつも大丈夫かね~と心配になるわい。
お互い修行の毎日ですな~。
それではまた明日!
Posted by あっちゃん!あっちゃん! at 2011年11月15日 01:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。